人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは+Eva+と+nana+          2人の♀がそれぞれの   恋愛感や想いを       綴っています。        コメントなどいただけると    2人で涙します+++


by eva_braun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日葉のチカラ。

ワタシは ALBION 信者である。


化粧水は エクサージュ 薬用スキンコンディショナー
乳液・美容液・クリームは IGNIS。

色々試してココに落ち着いた。
他にも、とてつもなく合うのがあるかも。。なんて
考え出したらきりがない。

これは何に対してもそうな気がするw
男や仕事や趣味に対しても!

あ、話がそれた。


春から夏。秋から冬。変わり目だけのスペシャルケア。

IGNIS エナジーコンセントレート
明日葉のチカラ。_c0040955_23201344.jpg


こいつはかなりのスグレモノ。

ものすごい勢いでつるりん。

毎朝 カガミを見るのが楽しかったりする。


待ってろ!!煙プリ!

プニプニでふにふにでふにゃふにゃにしてやるっ!!

タダ一つ気がかりなのは

決戦日は生理前でお肌ガサガサの予感。


【今日の一言】

あちゃ。。

by eva_braun | 2005-11-02 23:19 | +Eva+ゴト